パイナップルスタジオ☆ダンスライフブログ

プロフィール

「パイナップルスタジオ」は音楽を楽しみながら「新しい自分」を発見できるダンススタジオです。

月曜から土曜まで、名古屋が誇るトップダンサー達が楽しくダンスを教えます。

「ダンスなんて私には…」いいえ、関係ありません。 音を楽しみながら、思いっきり汗をかいたら気分も心も超スッキリ!!


レッスン以外の時間はフリースペース!リハーサルや歌の練習など自己発表の場所に使ってみたらいかがですか?名古屋の有名アーティスト達にもご用達です。

明るく楽しい雰囲気のダンススクールを目指しスタッフ一同、楽しみながらがんばっています。ぜひ遊びに来てください!!!

HIPHOP, HOUSE, BREAK, POP, LOCK, JAZZ HIPHOP, GIRL'S HIPHOP, SOUL, PUNKING, WAACK, KRUMP, BE-BOP...
and ALL STREET DANCE.

お問い合わせ:
052-251-4100(千早スタジオ)/052-459-5188(名駅スタジオ-SCREAM-)

PC:
http://www.topup.co.jp/pineapple/

ケイタイ:
http://www.topup.co.jp/pineapple/keitai/

twitter: @pinestaff

詳細 >>

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
1342件中   31 - 35 件表示 ( 全 269ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

11月になりました!

こんばんわ~
名駅スタジオからYUNAです

11月になりました!!!!

あと2か月で2015年が終わろうとしてます
あっという間に1年終わりますね。。。

そして、いっきに寒くなりすぎて私は凍えそうです

今週木曜日からHAYATO先生のLOCKレッスンがスタートします!

期間中はワンコインで何回でも受講可能です

是非この機会に受けてみてください




11月5日(木)から名駅Aスタジオにて新しく「HAYATO」先生の LOCK 初級クラス が開講します!
 
11/5 (木) から 11/26(木)までワンコイン(¥500)で受講出来ます!!
※定員25名
※予約優先になりますので、お早めにご予約お願い致します。
※ご予約お1人様2回までになります。
 
名駅Aスタジオ 木曜日 21:30〜 (LOCK/初級)


2015-11-03 17:55:03投稿者 : パイナップルスタジオ★YUNA★

???????





(笑)


リアルタイム名駅スタジオからです
まだまだハロウィンは続きます


皆さんの仮装楽しみにおまちしております~



2015-10-31 17:07:17投稿者 : パイナップルスタジオ★MAMY★

ハロウィンウィーク 木曜千早編!!

こんにちは!
千早スタジオからみさきです

今日は10/31!ハピーハロウィン~~
今週はハロウィンウィークでした☆

毎週大盛り上がりの木曜千早スタジオ編!!

わたしはわけわからん仮装してましたw



みんなはめっちゃくちゃかわいかったですw

KYOKA


RISE KIRARI ERIKA

KYOKA KIRARI


そしてそして、この日はRYO-Z先生のお誕生日をお祝いしました~~


ニッキーミナージュさんもお祝いにかけつけてくれましたw


生徒みんなからのケーキとプレゼントにRYO-Zさん嬉しそうでした

いつも熱いレッスンをしてくれるRYO-Zさん!
ダンスだけでなくHIPHOPカルチャーや音楽、ファッションについても伝えてくれます

これからもかっこいいRYO-Zさんで

おめでとうございます

2015-10-31 16:45:54投稿者 : パイナップルスタジオ★misaki★

水曜日の千早スタジオ!!


おはようございます
名駅スタジオからayaです!!

みなさんハロウィン週間楽しんでいただけているでしょうか!?

千早スタジオではキキとウォーリーをしてきてくれた会員さんがいらっしゃいました
かわいい~~!!!

大きなかぼちゃも持参してくれました

とてもキュートでした


私はゾンビメイクしました!ゆなちゃんと


RIYOさんも仮装?!をしてくれました

ハロウィン週間も残すところあと二回です><!!

みなさん是非仮装して遊びに来てください


2015-10-29 20:44:03投稿者 : パイナップルスタジオ

ハロウィンウィーク2日目♪

こんにちは
千早スタジオからYUNAです


昨日、名駅スタジオで受付だったYUNA・aya

仮装は魔女をやりました~~

傷メイクもしてみました。。。


SAYAKAさんクラスを受講していたメンバーも仮装してきてくれました
ハリーポッターや魔女にディズニーキャラになりきっていました!
お菓子みんなGETできて大喜びでした



RENAさんクラス
毎年RENAクラスはハロウィンは仮装したままレッスンをしています!
皆のなりきり具合が最高です


火曜日18:00~名駅スタジオでレッスンをしているKAZ先生

私たち2人が魔法をかけたら、なんとKAZさんがキリミちゃんになってしまいました



去年YUNA・SHIORIが仮装していたキリミちゃん!

まさかの再び今年も登場しました

キリミちゃん名駅スタジオに置いてあるのでよかったらかぶってみてください


あと、Halloween week残り4日!
おもしろいかわいい仮装姿是非お待ちしています!笑
是非仮装してきてね~

2015-10-28 16:32:21投稿者 : パイナップルスタジオ♪YUNA♪
1342件中   31 - 35 件表示 ( 全 269ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...