パイナップルスタジオ☆ダンスライフブログ

プロフィール

「パイナップルスタジオ」は音楽を楽しみながら「新しい自分」を発見できるダンススタジオです。

月曜から土曜まで、名古屋が誇るトップダンサー達が楽しくダンスを教えます。

「ダンスなんて私には…」いいえ、関係ありません。 音を楽しみながら、思いっきり汗をかいたら気分も心も超スッキリ!!


レッスン以外の時間はフリースペース!リハーサルや歌の練習など自己発表の場所に使ってみたらいかがですか?名古屋の有名アーティスト達にもご用達です。

明るく楽しい雰囲気のダンススクールを目指しスタッフ一同、楽しみながらがんばっています。ぜひ遊びに来てください!!!

HIPHOP, HOUSE, BREAK, POP, LOCK, JAZZ HIPHOP, GIRL'S HIPHOP, SOUL, PUNKING, WAACK, KRUMP, BE-BOP...
and ALL STREET DANCE.

お問い合わせ:
052-251-4100(千早スタジオ)/052-459-5188(名駅スタジオ-SCREAM-)

PC:
http://www.topup.co.jp/pineapple/

ケイタイ:
http://www.topup.co.jp/pineapple/keitai/

twitter: @pinestaff

詳細 >>

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
1342件中   26 - 30 件表示 ( 全 269ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

TRIX WS!!!!

こんにちは
名駅スタジオからMAMYです


今日は韓国のKRUMP CREW「Prime Kingz」のリーダー
TRIXさんのWSが開催されましたぁ~!!!!





初級、中級とたくさんの方が受講しにきてくれました



そして今日に引き続き、明日はこちらですっ!!!!!



KRUMP DANCE BATTELE EVENT

052 SESSION です


MC
DJ
GRAFITI
BMX
KRUMP
DANCE SHOWCASE

内容は間違いないSTREET CULTUREです
ぜひ皆さんもちの木広場に集合です



明日は晴れますように!!!!!!!


2015-11-07 19:17:19投稿者 : パイナップルスタジオ★MAMY★

トウカイズムスーパーシート!!!

こんにちは!千早スタジオからmisakiです

今年もこの季節がやってきました
トウカイズム vol.8~~

東海のダンスシーンが一挙に終結するこのイベント!
東海地区でダンスをやっている人は絶対に来るべき内容になっております

チケット一般販売に先駆けてスーパーシートの予約が開始されました!

チケットは毎年完売で、今年もダイアモンドホールが満員になると予想されます
なのでスーパーシートでじっくり、しっかり席を確保して見たい方はこちらをおすすめしています

が!すぐに売り切れてしまうこと確実なのでぜひお早めにお求めください☆

ご予約はこちらから

一般チケット情報や出演者情報も随時更新していきます☆

お楽しみに~~~

2015-11-07 15:16:14投稿者 : パイナップルスタジオ☆misaki☆

T-moさんラストレッスン><!!!

10月をもって、木曜日名駅スタジオの21:30~の
T-mo先生のレッスンがクローズしました!!

とても長い間パイナップルスタジオでレッスンをしてくださっていました

T-mo先生とT-moクラスの皆さん、本当に本当に優しくて大好きです!!!

私のドジもいつも笑ってフォローしてくださっていました。。。

最後のレッスンでは
生徒の皆さんからビールとパインから花束を贈って
感謝の気持ちを伝えました


この日はHalloweenの仮装もしてました!笑
T-moさんミニオン好きだそうでよかったですーー




T-moさん、長い間レッスンお疲れ様でした

そして、いつも楽しいレッスンやお話、本当に本当にありがとうございました

これからもイベントなどでお会いできるのを楽しみにしています♪


11月からは同じ木曜日21:30~の時間で、HAYATO先生がレッスンを引き継がれました☆
今週からレッスンスタートしていますよ
木曜日名駅スタジオでお待ちしております~!!!

2015-11-06 19:52:08投稿者 : パイナップルスタジオ☆SHIORI☆

ばーなーなー好ーきー

Halloween Week!
木曜日の名駅スタジオと金曜日の千早スタジオ編★


木曜日のパインガールは。。。。。。

ミニオン3姉妹


えりかちゃんと


あやかと


SOMEKA先生は。。。
ジバニャン(^・ω・^)かわいいですーー
スタジオに来られていたSAYAKA先生も一緒に

SOMEKAさんクラス
いくりちゃん、こすもちゃん、りえちゃん
個性派な3人~かわい~~



SHIZUKA先生SEXYです~~さすがです


ANN先生からはお菓子をいただきました



なななんと。。。東京からLeeyaが帰ってきました
お誕生日プレゼントを届けに来てくれました
カードにはミッキーとミニーのサインが
Leeyaありがとう





ここから金曜日♪



Wild Twiggzさんが。。。
うさちゃんに
やまとくんもトナカイに
アシスタントYU-GOくんな謎のデビル~(笑)





クラスのみんな


あんなちゃんとみみちゃんかわいい~~
KENTAさんデビルの親分みたいですね


たのしいHalloweenでした



2015-11-05 20:00:30投稿者 : パイナップルスタジオ☆SHIORI☆

まだまだ終わらないハロウィンブログ

こんにちは!千早スタジオからみさきです

まだまだ終わらないハロウィンブログ!

水曜名駅スタジオ編土曜千早スタジオ編です


まずは毎週にぎやかな水曜名駅スタジオ編!

883さんとみさきでひょうがらねこちゃんやりました

河ちゃんはウォーリー!似合ってる!w

そしてわたしは最終的にこうなりました。

めっちゃくちゃかわいいちいさなデビルくんがお菓子くれました

サングラス2人組

いつもありがとうかわいい魔女っこがきてくれました

去年のMONA先生の仮装をまねしたカントリーガール
MONA先生よろこんでました

RYO-Zクラスのみんなで~!みんな今日は一段とテンション高かった!笑

ひまちゃんあやかもめちゃめちゃラブリーな仮装してきてくれました

AIKAさんはセクシーなアラビアンガール
めちゃめちゃにあってます
MONAは・・・笑
めちゃめちゃにあってるよ!!!!笑


KENTA先生もいやいや仮装してくれました



そして個性豊かな土曜日千早編!


AhYUMIクラス!!!!!最高です
ルイージに警察官にスパイダーマンに、とってもカオスなレッスンでした!



ハロウィンウィークはこんな感じで賑やかにやってました

また来年、みんなの仮装たのしみにしてま~~す

2015-11-03 18:44:01投稿者 : パイナップルスタジオ☆misaki☆
1342件中   26 - 30 件表示 ( 全 269ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...