パイナップルスタジオ☆ダンスライフブログ

プロフィール

「パイナップルスタジオ」は音楽を楽しみながら「新しい自分」を発見できるダンススタジオです。

月曜から土曜まで、名古屋が誇るトップダンサー達が楽しくダンスを教えます。

「ダンスなんて私には…」いいえ、関係ありません。 音を楽しみながら、思いっきり汗をかいたら気分も心も超スッキリ!!


レッスン以外の時間はフリースペース!リハーサルや歌の練習など自己発表の場所に使ってみたらいかがですか?名古屋の有名アーティスト達にもご用達です。

明るく楽しい雰囲気のダンススクールを目指しスタッフ一同、楽しみながらがんばっています。ぜひ遊びに来てください!!!

HIPHOP, HOUSE, BREAK, POP, LOCK, JAZZ HIPHOP, GIRL'S HIPHOP, SOUL, PUNKING, WAACK, KRUMP, BE-BOP...
and ALL STREET DANCE.

お問い合わせ:
052-251-4100(千早スタジオ)/052-459-5188(名駅スタジオ-SCREAM-)

PC:
http://www.topup.co.jp/pineapple/

ケイタイ:
http://www.topup.co.jp/pineapple/keitai/

twitter: @pinestaff

詳細 >>

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
1342件中   21 - 25 件表示 ( 全 269ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

RIYOさんBD



今日は水曜千早スタジオ18時からのトップバッターRIYOさんのサプライズ誕生日会をしました!

なかなか手こずり、ロウソクがドロドロに、、、

喜んでもらえてよかったです〓

2015-11-18 22:16:00投稿者 : pineapple☆YUKA☆

SDM11月号に♪

こんばんは

今月のSDMはもうチェックしましたか??

Legend Tokyo Chapter.5の全容が載っていますよーー



AMIさんナンバーのページには
IDUMIさんKAORIさんAhYUMIさんゆたぴさんが


傀儡メイクや衣装のことも


各作品のことが詳しく載っているので、遠くからじゃわからなかったこともたくさんあって
すごくおもしろいです~!!!

審査員のコメントや審査表も要チェックです



AMIさんナンバーは、トウカイズムの12/6(日)にダイアモンドホールバージョンで披露されます

あの感動を再び!!!!

皆さんぜひ足を運んでくださいね

チケットはスタジオ又は出演者から購入できます


2015-11-17 22:20:28投稿者 : パイナップルスタジオ☆SHIORI☆

AIKOさんバースデー!!

名駅スタジオから883です

11月19日がAIKOさんのお誕生日という事で、ちょっと早いけどレッスン生のみんなとお祝いしちゃいましたぁ




AIKOさんおめでとうございます~~~~~

2015-11-16 22:20:03投稿者 : パイナップルスタジオ883

虐待塾WS!!!!

こんにちは!
千早スタジオからみさきです


大好評虐待塾ワークショップが開催されます☆

「虐待塾」とは、鍼灸師の浜本先生による筋トレワークショップです

ただの筋トレではなく、ダンスで使われる筋肉をピンポイントにかつ正しく動くようにする筋トレなので、必然的にダンスがうまくなります。

ダンスを踊る時に必要な筋肉の鍛え方や使い方を知り、もっと体を動かせるようになりましょう


1月23日(土)「浜本 健太郎(虐待塾)」<全ジャンル>


踊りが変わる!姿勢が変わる!パワーが変わる! 肋骨運動!!胸骨操作法!

PROFILE

《レッスン内容》

1、肋骨の柔軟性をあげて、身体操作を楽にしましょう!
2、胸骨操作法を覚えて、身体の使い方を根本的にかえましょう!!

あまり着目されない「肋骨」にクローズアップし、目からウロコ体験をして頂きたいと思います!
ジャンル問わず、肋骨の可動域が増えるだけで、リズムの取り方・肩関節股関節の柔軟性アップ、ジャンプ力まで向上!姿勢矯正もされます!!

例をあげると
・ロッカーは、「ロック」「ポイント」「ドラム」などが変わります!
・ブレイカーは、フットワーク、パワームーブが変わりますよ!!

おまけに、少しのコツで「省エネモード」で、今まで以上のパワーを使えるようになります!
これを機に実体験してみてください!


《プロフィール》
スポーツクラブインストラクターを経て、鍼灸師の免許を取得。
6年前より神戸にて開業。
プロ・アマ問わずオールジャンルのアスリートのパーソナル指導も実施。
特にストリートダンサーの指導が多く、DANCE DELIGHTのファイナリストなども数多く通うトレーニング道場となっています。
身体の事を十分に理解した上で運動する事で、自分の中にある「可能性」を引き出してみませんか?

 

LESSON DATA

日時:2016年1月23日(土)
時間:18:30-20:30
ジャンル: 全ジャンル
レッスン料金:¥3,000-

会場:Pineapple Studio Scream 名駅

 

<予約・お問い合わせ>
PineappleStudio 052-251-4100
要予約!!予約はお早めに☆ 
前日及び当日のキャンセルはキャンセル料が発生します。ご注意ください。



ダンサーにとって自分の体と向き合うことは大切ですね!

とっても勉強になります!ご予約お待ちしております☆


2015-11-12 20:23:13投稿者 : パイナップルスタジオ☆misaki☆

ポッキーの日~~~♪

名駅スタジオから883です今日は11月11日でポッキーの日ですねぇ

MONAクラスに通ってくれてる、りえちゃんのこなつちゃんが皆で食べよぉって、持ってきてくれました
ありがとお

おいしかったよん

2015-11-11 22:52:12投稿者 : パイナップルスタジオ883
1342件中   21 - 25 件表示 ( 全 269ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...