パイナップルスタジオ☆ダンスライフブログ

プロフィール

「パイナップルスタジオ」は音楽を楽しみながら「新しい自分」を発見できるダンススタジオです。

月曜から土曜まで、名古屋が誇るトップダンサー達が楽しくダンスを教えます。

「ダンスなんて私には…」いいえ、関係ありません。 音を楽しみながら、思いっきり汗をかいたら気分も心も超スッキリ!!


レッスン以外の時間はフリースペース!リハーサルや歌の練習など自己発表の場所に使ってみたらいかがですか?名古屋の有名アーティスト達にもご用達です。

明るく楽しい雰囲気のダンススクールを目指しスタッフ一同、楽しみながらがんばっています。ぜひ遊びに来てください!!!

HIPHOP, HOUSE, BREAK, POP, LOCK, JAZZ HIPHOP, GIRL'S HIPHOP, SOUL, PUNKING, WAACK, KRUMP, BE-BOP...
and ALL STREET DANCE.

お問い合わせ:
052-251-4100(千早スタジオ)/052-459-5188(名駅スタジオ-SCREAM-)

PC:
http://www.topup.co.jp/pineapple/

ケイタイ:
http://www.topup.co.jp/pineapple/keitai/

twitter: @pinestaff

詳細 >>

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
1342件中   46 - 50 件表示 ( 全 269ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

お土産☆

水曜18時から名駅スタジオでHIPHOPのレッスンをしている

MONA先生がディズニーのお土産持ってきてくれましたぁ

ハロウィン使用だったから、写真白目~~w


今日のレッスンも皆とても楽しそうでした^^

お土産ありがとうございます☆

2015-10-07 21:08:21投稿者 : パイナップルスタジオ883

DEJI先生お誕生日!!

おはようございます^^

名駅スタジオからayaです!!

明日DEJIさんの誕生日なので、DEJIくらすのみんなでお祝いしていました


DEJIさんお誕生日おめでとうございます^^!!


DEJIさんは、
火曜日 19:10~20:20
土曜日 16:50~18:00

にレッスンをしています

みなさん是非受けてみてください!!^^


2015-10-06 21:52:16投稿者 : パイナップルスタジオ

Legend Tokyo AMIナンバー☆みさき編

こんにちは!
千早スタジオからmisakiです


先日しっちゃんもブログにあげていた、
Legend Tokyo chapter.5のAMIナンバーとしてわたしも出演しました!



AMIさんは元パインガールで、パインでもインストラクターとして長く活躍してくれていて、パインとは縁が深い方です!

AMIさんの世界観、空気感を表現しようと40人で苦戦し、試行錯誤し、みんなの気持ちとともに作品ができました

AMIさんは唯一無二の存在だとわたしは思っていて、ダンスも女性としてもとっても素敵な方です
なのでこの作品にかかわることができて本当に嬉しいです^^

大きな賞もいただけて、AMIさんの爪あとをしっかりと横浜アリーナに残せたんじゃないかと思います!


スタッフさんや親御さん、応援してくれたみなさんありがとうございました






2015-10-03 18:28:38投稿者 : パイナップルスタジオ☆misaki

10月もあります!Wild TwiggzさんスペシャルWS☆

こんばんはSHIORIです☆

10月もこの方のWSがありますーーっ


Wild Twiggz a.k.a Loopz (Twiggz Fam)

~プロフィール~
日本を代表するKrump Family「Twiggz Fam」の唯一の東海のメンバーとして精力的に活動するKrump求道者。
自分自身のBig NameであるLoopzを授かりさらなる進化を求め熱く活動中。
合言葉はKrump Our Basic!!


ジャンル:KRUMP

日時:2015年10月24日(土)

時間:1レッスン目 15:00-16:30
2レッスン目 16:30-17:30

会場:pineapple studio Scream 名駅

レッスン料金:1レッスン目 ¥1500
                    2レッスン目 ¥500


~レッスン内容~
1レッスン目(15:00-16:30)…ベーシックのレクチャーと、Wild Twiggz自身が普段取り組んでいる練習方法を伝授!
2レッスン目(16:30-17:30)…参加者で踊り合い、高め合うKRUMPセッション

4月から始まったWild Twiggzさんのレッスン!!
さらなるレベルUPを目指す方ぜひ受けてほしいですっ
初心者の方ももちろん!大歓迎です☆
この機会に挑戦しましょうーっ

ご予約はパイナップルスタジオ(052-251-4100)から
※前日・当日のキャンセルはキャンセル料が発生します。





2015-10-02 21:46:23投稿者 : パイナップルスタジオ☆SHIORI☆

たまたま!!

こんにちは^^
名駅スタジオからAYAです

今日は、SOMEKAさん受付のしっちゃん、ももかちゃんの服装が似ていました
SOMEKAさんクラスのみんなとぱっしゃり


SOMEKAさんとももかちゃんそっくりです^^!!

パイナップルスタジオでは、10月26日(月曜日)~10月31日(土曜日)の一週間
仮装をして来店&レッスンを受けに来てくれた方にお菓子の詰め合わせOR1ポイントをプレゼントします^^

一週間限定なので是非仮装&レッスンを受けに来てください^^

お待ちしてます~~!!


2015-10-01 21:46:16投稿者 : パイナップルスタジオ
1342件中   46 - 50 件表示 ( 全 269ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...